こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


33歳未婚で娘を出産。


今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき



ーーー



私、ひとり親なので児童扶養手当を頂いてたんですねにっこり





児童手当とはまた違い、収入によってですが

児童手当よりも多くのお金を頂いてたので

めーちゃくちゃ助かってたんですーニコニコキラキラ




内訳としては

娘の今後の費用として、全額貯金へまわしてました。






なのに。

なのにこの前、役所からの封書が届き、開けたら、、、、



児童扶養手当が全額停止に、、、凝視凝視凝視








もうショックすぎますー無気力アセアセ









しかも

44,140円全額停止です、、、絶望ガーン





かなしい。






娘の毎月貯金出来る額が減ってしまう、、絶望









年間の所得が56,000円超えただけで、、。





ギリギリのラインを超えただけで、全額停止だったので、悲しい気持ちですー笑い泣きアセアセ






その分、お給料がもっともっと上がると良いんですけどねラブ気づき






チクショーと叫びたい気持ちですが、

まぁ所得が増えたって事で、喜ばしい気持ちに少しずつ切り替えていけたら良いなぁと思ってますー笑い泣きうずまき


(でもだったら、もっと所得増えたいです昇天笑)








とりあえず寒くなってきたので、

食器洗う時にお湯を使わないように

ゴム手袋で節約です!!!ニコニコ気づき








みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり