こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


未婚で娘を出産し、色々ありましたが今はのんびり暮らしてます昇天



ーーー




23歳に歯科矯正をスタートした私ですが、


歯科矯正が終わった今は歯をキレイにする事が大好きですーラブハート






それこそ、このジェットウォッシャーは大のお気に入りです照れキラキラ








そして、また更にお口ケアの良いもの発見しましたニコニコ気づき




じゃーん。




今まで手を出してこなかった、フロス。


コレ、めっちゃ使い心地良いんですキラキラ







今までもフロスが良いとは知ってはいたんですが、

使ってみても中々上手く使いこなせなくてですね、、笑い泣きアセアセ





買っても使わないって事が多かったんです。






でもでも。


コレ、最高ですラブ




以前入院時に歯科口腔外来へ行く事があって、

その時の歯科衛生士さんがオススメっと教えてくれたのがコレなんですほんわか飛び出すハート




フロス自体が平べったい形状になっていて、

使いやすくて、汚れが取れやすいっ!!ラブ






その歯科衛生士さん曰く、

ジェットウォッシャーでも汚れは取れててキレイになってはいるけど、歯石はネバついてしまってる為、フロスまでした方が良いです、と。ハート




なるほどですキラキラニコニコ






これからは、ジェットウォッシャー&フロスで健康な口内を目指しますーニコニコ気づき





ココのは変えも売っているので、長く大切に使えます目がハート飛び出すハート






ミントの香りもとてもスッキリしますニコニコ











みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり