こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


未婚で娘を出産し、色々ありましたが今はのんびり暮らしてます昇天





ーーー




疲れた時は無理しないー!!




この前の入院生活で、心に誓った事です昇天





最近、発酵食品生活を心掛けてはいますが、

家事の手抜きも心掛けています真顔ラブラブ









そんな、

家事手抜き生活をしていたら何でも美味しく見える食器発見しまして、、ラブ気づき




リアル夕飯。

この前ふるさと納税で頼んだチキン南蛮です。








この食器だと、更にめっちゃ美味しそうに見えませんか。照れ








良さげな食器に変えるだけで、意外とご飯って美味しく見える気がしてますラブ鍋






この日はチキン南蛮をレンチンして、

クノールのコーンスープにお湯を注いだだけの夕飯笑い泣きアセアセ

ちなみに発酵食品欲しさに、自家製ヨーグルトは添えました。笑






今までは適当な食器だったので、こうした自分好みの食器に変えるだけで

結構テンション上がりましたラブ




それにこの食器、軽くてラップもつくので普段使いに最高です気づき





食器を買う上でラップが付く事って、私的に結構重要な所です。





チキン南蛮が美味しいのもありますが、

食器を整えるのも手抜き感が出ないひとつなんだなぁと改めて感じました笑い泣きハート





この食器、買って良かったですラブ









コレも買いましたー!ラブ





ーーー



あとコレ。


コレにしてから、

洗い物減ってめちゃ便利なんですラブ

トースターで目玉焼き出来るヤツですラブ🍳







朝に目玉焼き作ることが多かったんですが、

フライパン洗うのめんどうで、、。








コレ、めっちゃ軽くて洗いやすいので最高すぎるキッチングッズですラブラブラブ


コップにピント合っちゃったんですが、右奥の黒い器がソレですニコニコ




ちなみに目玉焼きに、自家製醤油糀かかってますパン







ラクして、健康的なご飯。

もっともっと見つけていきたいラブ気づき















みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり