こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


未婚で娘を出産し、色々ありましたが今はのんびり暮らしてます昇天



ーーー



手術から5日目ですにっこり

(脾臓嚢胞の手術しました)




今日の午前中で無事に退院ですーニコニコ気づき


嬉しいーキラキラ





今回こういった手術は初めてでしたが、

日に日に身体が良くなってるのがとっても感じられましたニコニコルンルン






体感ですごく感じていて、

人の回復力って本当に凄いモノだなぁと実感してます。





昨日より今日の方が確実に良くなるっていう体感。


なんか良かった照れハート








看護師さんもとっても優しく丁寧に対応してくれて、

改めて凄いお仕事だなぁとも思いました。


私は絶対出来ないです笑い泣き







それに同室のおばあちゃま方とも色々お話ししたりして、昨晩は特に楽しい入院生活でしたニコニコ




私は4人部屋ですが、入院していたのは3人。




私を含め、昭和4年のおばあちゃま照れ


昭和22年のおばあちゃまほんわか





昭和4年って凄くないですか。

背筋ピーんだし、耳遠くないし、どこが悪いのか分からない程元気な可愛い方でニコニコ飛び出すハート

もう1人の方もお話しの仕方から、とても優しい雰囲気が伝わる方で、、ハート


少しでしたが、ステキな出会いもありました気づき




久しぶりの女子会したりして、楽しい入院生活でしたーラブ




ーーー



入院最後に、テレビカード事情を少しお伝えさせてくださいほんわか気づき





入院中、地味に大切なテレビカード!!




入院中大部屋だと、テレビ観る時にお金かかるので

カードを入れるんです。

ちなみに冷蔵庫も使えますーニコニコ



コレ、カード1枚で1000度数と記載されてます。

1枚1000円です。





でもね、私買ってすぐにカードいれたら、

すでに850ぐらいだったんです真顔







どこで減った!?って感じです。真顔真顔真顔








この入院で2枚ぐらい使うかなーと思ってたんてすが、

入院6日目の朝9:00時点で、



58度数!!!




上手に使いきれそうですーニコニコハート




私めっちゃ使いかたうまいー!!

自画自賛しました笑






ケチケチ使った訳ではなく、普通に観たい時にみてた感じなのでなんか嬉しいニコニコ飛び出すハート

でも冷蔵庫は使いませんでした気づき







入院初めはほぼ身体動かず、本当に寝ていたのでこの残数ですんだのかなぁと思いますほんわか







では今から退院のお支度しますーラブ


今日は娘の保育園へお迎え行っちゃおうかなーと思いますハート








みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり