こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!

娘と2人暮らしをしている30代、原シロ子です看板持ち


未婚で娘を出産し、色々ありましたが今はのんびり暮らしてます昇天



ーーー


おままごとや人形遊びが大好きな娘。


今日もシルバニアで遊んでましたハート




そしてメルちゃんも大好きで、良く遊んでるんですー。


お風呂にも一緒に入れるタイプのメルちゃんなので、

むしろお風呂で遊ぶ事が多い我が家のメルちゃん照れ




お風呂で遊ぶ→お風呂場で乾かす



を繰り返してたんですー!





そして気づいたら、メルちゃんの腕や太もも部分からカビが、、驚きアセアセ



早速カビ取りに真顔びっくりマーク





ネットで調べたら頭だけ外せるらしいので、

私も早速頭だけ外して

メルちゃんの身体に空いてる穴からカビキラーをガンガンかけました笑い泣き!!!!!!




そしてらメルちゃんの身体も変色する事なく、

カビが綺麗に取れましたーラブキラキラ





メルちゃん、お風呂で遊んだら

頭外して、お風呂場から出してキチンと干さないといけないなぁーと思いました泣き笑い笑い笑い





スボラですが、カビは嫌いなので頑張りまーす!




メルちゃんの洋服も洗って、

娘がキレイに干してくれましたラブハート


親バカですが、干し方めっちゃうまいハート





【ゼンブヌードル】8食モニターセット


BORDER FREE cosmeticsセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり