こんばんは

見に来て下さりありがとうございます。

娘と2人暮らしをしている30代シロ子です看板持ち


2020年に未婚で娘を出産し、のほほん楽しく暮らしてます昇天



なぜか、、。

先日投稿したオムツ記事が消えてます真顔アセアセ



なんでかなー。



まぁいっかにっこりうずまき






今日は娘とシャトレーゼへ行ってきましたーニコニコ飛び出すハート


私たちは田舎暮らしなので、シャトレーゼは初めてでニコニコアセアセ

車で20分弱かけて行ってきました!!




娘には

『お菓子屋さんに行こー!?』と言っていたのですが、


駐車場に着いて、車からシャトレーゼの店舗へ向かう間、

『おかしー!おかしー!!お願い


と目をキラッキラさせて、大興奮ニコニコ笑い



めっちゃ可愛いかったです



そして、好きなお菓子、ひとつだけ自分で選んでいいよと話していたんですが、

娘が選んだのは、大好きなゼリーでしたニコニコ


家に帰ってすぐ、嬉しそうに食べていました



めっちゃ幸せそうな表情だったんですーニコニコ




そして、私は娘も喜ぶかなーと思って選んだ“可愛いクマさん”のケーキ🍰

これはまた夕飯後に一緒に食べましたニコニコ



この“可愛いクマさんケーキ”。


タイトルも可愛いですよねー。

シンプルにスポンジとクリームでしたが、チョコが入ってていて、食感も飽きなく食べられて美味しかったですニコニコ


人気なわけですよねー!



店員さんもとても可愛らしい方で、初めて行ったシャトレーゼですが、また機会があれば行ってみようとと思いますにっこり🍓






話しが戻りますが、オムツの記事書いたのが良くなかったのかなー絶望


私の好きなオムツ。

(また懲りずにオムツの話しうずまき笑)

太もも部分がとてもしっかりした作りで、安心して履かせられますーニコニコ

それに生地もフワフワ系で、娘のお肌にも良さそうなんですー




今日もみなさんお疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり