こんばんは。

娘と2人暮らしをしている30代シロ子です


未婚で娘を出産し、今は仕事しながらのんびり暮らしてます。



プレゼントプレゼントプレゼント


ケロポンズのエビカニクスが大好きな娘。


踊りが好きだけど、まだ踊りが上手く出来なくて、

全力でジャンプをして音楽に合わせて飛んでますニコニコ


こういう時、アパートの1階に住んで良かったなぁと思いますおやすみ


こっちも全力でジャンプしてます

10秒が精一杯ですね、、絶望

(もしかしたら10秒も飛んでないかもしれません、、)


ぬいぐるみ抱っこしながらジャンプし、その残骸です真顔




30代そろそろ身体が変わってくると言いますが、

ホントに身体の調子は変わってきました


お恥ずかしいですが、

歯茎の衰えをとても感じるんですよね、最近真顔💦



なのでこの前、口腔洗浄機買ってみました立ち上がる

私はコレにしました。



さんまさんのTVホンマでっかで、口腔洗浄機をやってたそうで、それを祖母が観てて私に教えてくれたのが知ったきっかけでした。


歯磨きだけだど、汚れが上手く落ちないそうで

その残った汚れから歯茎が下がるのかなほんわか


そんなイメージで祖母に教えてもらいました。




私も出産と授乳期辺りから、歯茎の違和感を感じていたのでコレだっ!と思って買ってみましたニコニコ


コレはお水を入れて使うタイプではなかったので、

衛生的に使えそうと思いコレにしました!




もう使って3ヶ月は経ちますが、

とても良いですニコニコ飛び出すハート


お口の中のスッキリ感が全く違います


それにこの寒い季節は、お水をぬるま湯に変えて使用出来るので温かさもあり、幸せ感じれます!!







値段も色々なので、お口をスッキリさせたい方にはオススメです





みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶