ずっと気になってて

機会がなくて行けていなかった

花山うどん行ってきましたキメてる


11時開店で、

10時半ごろお店に到着し、

10組くらい前に並んでましたが

開店と同時に入れましたニコニコ


初めてはとりあえずザルでしょ、と

決めていた割についたら即心変わりして

鬼釜をチョイス飛び出すハート


モチモチな麺はもちろんのこと、

だし醤油もお肉も本わさびも

すべて合わせて100点満点おうどんでしたキューン


そもそも平打ち麺がすきなわたしとしては

たまらないお店でして、

なんでもっと早く行っていなかったのかと…

これから通い詰めて今度はつゆを2種類

選べるザルをいただきたいと思います歩く