お久しぶりです


お友達から

髪ふわふわになるよ!

と教えてもらったSABONのヘッドスクラブ


オンラインでも店舗でも完売で

なかなか買えずにいたんですが、

先日やっと購入できましたイエローハーツ


香りは大好きなデリケートジャスミンを

選んだんですが、ローズもあります赤薔薇


頭にスクラブってどう使えばいいかわからず

店員さんに聞いたら、

シャンプーの前に使うらしく

やってみましたが今のところまだ

不慣れです


髪ふわふわになりますように〜おとめ座


それからObagiの新しい化粧水

リファインローション

香りが柑橘系でわたしはとても好きですニコニコ

とろみのあるテクスチャーで、

塗ったそばからしっとり潤いを実感します飛び出すハート

これは続けてみて、効果を追いかけたいと

思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク