ちょっと遅くなりましたが、YouTubeに歌ってみた動画を投稿しました。

今回は「二時間だけのバカンス」です。


聴いてもらえたら嬉しいです☺️


ポケカラでのみ公開している曲が何曲があるのですけれども、それらはコラボ曲です。

ポケカラでは、重ねて録音することで2人以上のコラボが出来るようになっています。

他の方が歌っている部分があるため、YouTubeへの公開は控えています。


コラボ曲に興味がある方は、お手数ですが、ポケカラにご登録頂ければ幸いです🙏



現在公開しているコラボ曲。

↓↓↓

「サンドリヨン」

「炎」

「おとなの掟」

「打上花火」



以前に頂いていたリクエストや、よくリクエストを頂いていた曲は、覚えている範囲でなるべく早い段階で投稿する予定です。


中にはお応えできないままだった曲があり、急に思い出したりしました。

(スキマスイッチの「雫」)


もし、リクエストしたまま歌ってもらってません!という方がいらっしゃいましたら、よろしければご連絡ください😌


いつも、ありがとうございます!