気がついたら、サブスクリプションでプレイできるゲームが増えていたので、気になったものは片っ端から試してみています。


久しぶりに格闘ゲームを少し触りましたが、やはり格闘ゲームは苦手です😅

と、いうか不得手ですね。


先日から配信に取り入れているマンガ・カ・ケールというゲームは完全にクリエイティブなゲームと言えると思うのです。

昔から一定数存在していますが、技術の進歩とともに出来ることが増えて、ゲームというよりほぼクリエイティブツール。

そんなゲームに出会いました。



他にも、いろいろなゲームに出会いましたが、今回1番印象的だったのは「Dreams Universe」でした。

配信に活用できるかも?という期待も込めて、今研究中です😳


そうこうしているうちに、気がついたらこんな時間でした💦


今月あと一回配信をする予定ですが、ここまできたら31日にしようと思います。


最近、夏休みが短くなっている学校が多いようですから、すでに新学期が始まっているところもあるんですよね。

8月31日といえば、夏休み最後の日というのが、もう過去の話なのだなぁ…

と、なんだか切ないような寂しいような気持ちですね。


9月は、1番台風の多い月らしいです。

どうか、大きな被害がありませんように🙏