ラストマンの最終回、津田健次郎さんが全部持って行った😂



ラストマンとは、津田健次郎さんだったのではないか!?

と、思いました。


前々から感じていましたけれど、特殊メイクがとてもすごいですよね。

実年齢は福山雅治さんの2歳年下である津田健次郎さんがお父さん役😱

いやぁ、本当に役者さんはもちろんのこと、スタッフさんの凄さを素人でも感じざるを得ない作品でした。


特殊メイクだけではなく、照明やカメラの位置、編集などなどたくさん手が加わって出来上がっている。

わたくしは、縁あって照明のお仕事をされている方や、編集のお仕事をされている方と過去に出会ったことがあるので、おかげさまで少しばかりイメージしやすいです。


それにしても、やはり津田健次郎さんは凄かった🥺


振り返ってみたら、今期最も心を動かされた作品です。


いつも、ありがとうございます😊