泣いてはいないです。

あくまで例えなのです。


泣きすぎて目が腫れた時のようなだるさと眠さが続いています。

目を酷使しているからなのか?


寝ても眠りが浅いので、ちょくちょく目が覚めてスッキリしない。


それでも、観続けているのです。

色々と😅


「それSnow Manにやらせてください」の、paravi配信限定版を観つつ、合間にアニメやドラマを観て、ついには「それSnow Manにやらせてください」paravi配信限定版を観終わりました🥺


基本的にゲームをやりながら観ていましたが、かろうじて眠気に襲われていることだけを書いただけで眠気に負けてしまった昨日のこともあり、今日はゲームを早々にゲームを切り上げました。


ゲームをやりながらなんて、観られるの??

と、疑問に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、細かいところはさておき、観られます。

少なくとも、音声は聴けていますし、ゲームもしっかりやりつつ、割としっかり観ている感覚です。


スマホをいじりながらテレビを見る感覚と同じかなぁ?と、思います。

タブレットでparaviを視聴するのですが、同時に視界に入るように配置しているので、むしろスマホをいじりながらより、しっかり視界に捉えています。


ただ、やはり目には多大な負担がかかっているようで…

多少なり目を休めた為か、なんとか起きています☺️



朝からparaviで「珈琲いかがでしょう」を観ました。

リアルタイムでは観られなかった作品ですが、興味はあったのです。


BL的要素も入っており、大変楽しく視聴しました😉


珈琲が好きで、かつて自宅にサイフォン式コーヒーメーカーや、手動のコーヒーミルもありました。

再燃の予感がしております(笑)


珈琲に限らず、どんなものにも魅力がありますから、取り憑かれたらとことん追究してしまうものですよね。



ちなみに、ゲームの方は無事に赤ちゃんがやってきまして、ハイハイをするようになりました☺️