いつもありがとうございます。


おかげさまで、なんとか難局を乗り越えられました。


一度、完全に休む時間をつくろうと思っていましたが、なかなかできず。

導かれてYouTubeで出会ったタロットリーディングでも、5月は休む期間と出ておりました。

休むべき時には、休まざるを得ない状況になるものですね。

確かな巡り合わせを感じながら、あっという間に5月も半ばに差し掛かっております。


先述のタロットリーディングの件もあり、改めて自らの使命を認識いたしまして、また一歩覚醒が進みました。

ありがとうございます。


占いとか、リーディングは、合う合わないがあります。

どうか、ご自身の感覚を信じて下さい😊


こう言った占いなどの言葉は、すべてを聞く必要はありません。

引っかかる言葉が、受け取る必要のある言葉です。

多くの場合は、守護天使が占い師を通じてメッセージを届けようとしているので、気に留まる言葉が何かしらあるはず。

まず占いをしよう、と思い立った時点で導かれています。

天使がメッセージを伝えようとしていることに、あなた自身が気づき、代弁者から伝えてもらうために占いをしてもらうことに繋がるのです。


あなた自身が気づかなくても、身近な人に占いに行こう?と誘われることも。

あるいは、感受性が強い人が身近にいる場合には、その方が直接メッセージを届けてくれることもあります。


人それぞれですから、あくまでもご参考までに。



わたくしは、今回この方のリーディングが本当にかっちりハマりました。

占いは、当たる当たらないと言うものではないと考えています。

個人的には、占いやリーディングで得られるメッセージは、答え合わせの感覚です。


自分でも占いやリーディングに相当することをしますし、守ってくれている存在(いわゆる天使)からのメッセージが何かきているな、と感じることが多々あります。

それらは言語化するのが難しかったり、一つの事柄に対して二つ以上の性質をもつメッセージは判断に迷います。




休んでいる期間に、新規作成して下書き保存した記事がいくつかありました。

けれども、敢えて未完成です。


これから20日の新月の日に、願い事を書けるように整理しながら過ごします😊


直感のままに活動しますので、いつ何をするのかは不明ですが、今日からまた何かしらを発信していきます😌