ずっとひたすらゲームで徹夜して、眠さの限界で寝ました。


生活パターンを、適度な午前中に起きて夜寝るスタイルにしたい時に、無理やりリズムを変える手段としても用いることもありますが…

今回は、ゲームを限られた期間内にクリアする必要がある&生活パターンを適度に午前中起きるスタイルに変更するための両方。

しかし、このゲーム中毒性が高いやつでした😅


一旦、PlayStation➕を解約するため、特典のゲームのサブスクリプション利用期限が迫っております💦




これは、やり込み要素がかなりあるゲームで、デスストランディングとも関わりがあるゲームでした💧



デスストランディングでは、ホログラムだったあれ(トールネック)が、実際に動いている😱

と、言う感じです。

わたくしにしてみたら、デスストランディングの方が先だったものですから😓


色々と納得しました🥺