Gulf、今回も滞在期間長いですな。

ゆっくりと過ごして、英気を養ってくれたら良いな。


Mewさんに関しては、ツッコミどころがあり過ぎて、もはや触れたくない💧

事実をありのままに指摘しているだけでも、悪口みたいになってしまうだろうから。


それでもただ一つだけ言いたいのは、ファンから「とりあえず今は黙れ」的なことを言われる意味を真摯に受け止めて考えた方がいい。

と、個人的には思う。


Gulfに飛び火している様子だから、それが心配だ。


倦怠感はまた別の話。

おそらく睡眠時無呼吸症候群の影響と思われる。


みゅがるのことも、多少関係はありそうだが、ないと思っておく。




今日は夢に一生くんと、ラウールが出てきた。


一生くん、わたくしの夢への出演が多い。

めちゃくちゃ多い。


そんなに活動を追いかけているわけでもないのに、なぜだろう🤔


ラウールは、警告な気がする。

6月27日で20歳になるラウール。

それまでは、くれぐれもお酒を飲んだらだめだよ🙅🏻‍♀️

と、伝えたくなる夢だった。


なにかスクープされたりする可能性があるのだろうか🙄と、感じた。

杞憂で済むことを願う。