あすみくは、

一体どうなっているんだ!?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


2人が

「こうです!!」

って発する答えだけに

興味があります。


興味があるだけで、

絶対知りたい!!!

と、言うことでもありません。


あすみくこと

EarthMix。


2人は、

一緒に住んでいるのか?

と、感じる

Mixくんがあげる

インスタストーリー。





水曜日




今日。


Earthくんのインスタストーリーも。



木曜日



2人のお家は

近いらしいですね。


行き来が頻繁なだけで、

一緒に住んでは

いないのかもしれないけれども、

どちらにせよ、

写真の撮り方と

インスタストーリーwww


意味深😳


一番最初の画像は、

動画です。



指輪?


Earthくんから、

Mixくんに?


しかもなんか、

Mixくんが

「大好きよー」って

(ミッキーの真似して)

日本語で言っていると言う

ファンの方の投稿を見ました。


あれおや?


何が起きているのかな🤔


思わず笑顔になりました。

ありがとうございます(。´•ω•)。´_ _))


あれ?

今気がついたけど、

この写真…



Earthくん寝とるやん。


今やっと見えました(笑)


これは、

どうなのかしら。


予備知識とか、

腐視点がない人が

一連のインスターストーリーを観たら

この2人の関係性について

どう感じるんでしょう?


いずれにしても、

本当に仲がよろしいことだけは

間違いないですな☺️🥰


ありがとうございます🙏✨