「漁港の肉子ちゃん」

素敵な作品でした。


なんだか

気になる声優さん。


慣れない感じはするけれど、

とても魅力的。


cocomiさん、ですと!?


あの、

cocomiさんでした。


木村拓哉さんと、

工藤静香さんのお子さんである、

あの、cocomiさん。


変な先入観を持たずに

観ることが出来て良かった。


あ、

このブログ記事をご覧になった方は、

先入観を持ってしまうか!?


それにしても、

大竹しのぶさんは、

やはりすごいですね。


PICUで、

この方は本当にすごい…

と、改めて感じましたけれど、

またしても、

やはり凄いお方だ、

と、感じました。


「漁港の肉子ちゃん」で

肉子ちゃんの役を演じていらっしゃる

大竹しのぶさんですが、

ご自身はすごく華奢でいらっしゃるのに、

肉子ちゃんのあの感じを

声で表現できる。


声だからこそ

できることがある!

と、教えられたような、

そんな気持ちです。


この映画、

企画・プロデュースが明石家さんまさん!?


なんとまぁ😲


ふと気になって観た映画。

出会えて良かったです😊


素敵な出会いに感謝🙏✨