見習いバーテンダーの0円から始める結婚資金稼ぎブログ(^ω^)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

筋トレ成果。

明日で筋トレ初めてから2週間経ちます(・v・)




見た目にも触り心地にも変化が出始めてきました!!




やはり個人差はあると思いますが

(コルの場合腹筋1回もできないくらい筋力がない笑

1週間くらいしてからご飯食べた後のぽっこりお腹が

気になりにくくなってきましたキラキラ


そして10日目の食事後ダーリンに

「お腹いっぱ~い」と言っているとお腹を触られてしまったんですが


ダーリンの反応が急変










「え、硬っ!?腹筋ついてるし!!!!(  ゚д゚)









今までコルのプニプニのお腹を触ってきたダーリンが

ものすごく驚いていましたおんぷ


自分でも筋肉ついてきたなーと実感できてます(*´・ω・`)

ウエストもなかなか元に戻らなかったのにマイナス1cmでキープキラキラ

(腰周りが3cmも太ってしまったので筋トレ始めました秘



筋肉がひきしまってきているのでくびれも綺麗なくびれ方にはーと



スクワットの方は残念ながらあまり続かなかったのですが

最初の1週間は朝と夜10回ずつを毎日、

以後気が向いた時だけ10回でやっていますまぶしい

(3日に一回くらいかな汗


でもこのスクワットもまた効果があったのか

足を鏡で見るとほっそりなってました!?

する前よりも太ももの隙間がハッキリしてるし

気になっていた外側の盛り上がり?もなくなってる上げ上げ

楕円の太ももが円錐に近づいた感じですおんぷ

(下手な説明ですみません笑




ただ一般的に想像する腹筋とは別の方法でしていたので

この腹筋がお腹と足の両方に効果をもたらした気もしますにくきゅう





コルは本当に腹筋一回もできないので

上半身を起こすような腹筋はしませんでしたえ?


どのような腹筋かというと




仰向けにまっすぐ寝転び、両足をくっつけた状態で

膝の関節を曲げずに足を上げる腹筋ですニコちゃん




お腹を意識して息を吐きながら上げ下げを10回ひらめき

コルの場合はお腹の横の筋肉も鍛えたかったので

斜めに上げ下げもしてましたUP!

(20回1セットを朝晩キラキラ


これはすぐに実感できて嬉しかったので今でも続いてますニパー


両足をキッチリくっつける意識をもつことで足の筋トレにも繋がり

足が細くなった気もしますバラ



あと腹筋始めて何日かして、途中で知らないうちに

負荷がかかるやり方を実践していたみたいで(´・ω・`;)…

それもすぐに効果がでてきたことに影響しているかもしれません汗



ただ腹筋中床に腰があたって痛くかったので

クッション敷いただけなんですけどね(´-ω-`;)

これが腹筋にさらに負荷を加えるやりかただったようで・・・まぶしい



クッション入れてから毎日同じ回数してるし慣れて楽になるハズなのに

プルプルして腹筋しにくくなったんですビックリ

毎日して疲れてきたのかなと思ってあんまり気にしてなかったんですけど(´-ω-`)

というか辛くなるって知ってたらしなかったよ笑






人間やっぱり「しんどい」って思うと辞めてしまいそうになります(´;へ;`)






なのですぐに効果を期待する気持ちはわかりますが、

いきなり嫌になるような回数のトレーニングはしないでください!!

一日10回でも継続すれば変わりますキラキラ

もちろん体が慣れてしまうのでトレーニングしだしてから半月~1ヶ月ほどで

少し回数を増やすなり1回の時間を長くしてみたりと工夫は必要です汗



みなさんもまずは「こうなりたい」と頭で妄想しながら

軽い筋トレをしてみてはどうでしょうか(*´・ω・`)





↓ランキング協力お願いしますクローバー

Dreams Come True

短期バイト。

さすがに収入なしでは貯金どころか生きていけないYEN



しかも働けるの来月からDOWN・・・

給料日はおそらく月末・・・はてな?











ムリムリムリムリ(´・ω・`;)










今すでにだーりんにお金借りてる状態だし(´;ω;`)

どれだけ節約しても月4万は出ていっちゃうんだよねまぶしい




生活費2万、パソコン代5千、電話代1万2千、薬代3千…




こればっかりはどこも削れない(´-ω-`;)

というか削ってこの出費ですよdokin-chan★

携帯はドコモとウィルコムが2台あるんですけど

離れた場所に住む二人の電話には欠かせないんです汗



コルはブランド物とか興味ないし、暇だからって用もないのに

出歩くタイプじゃないからそこが救いだよねはてな5!

たとえご飯おごってもらえるとしてもダーリン以外興味ないから行かないもんニコちゃん音符




でも自転車買わないと来月からの仕事に支障出るし

本当に交通費支給されるのかが怪しいし

終電とか始発がない時間に仕事終わった時帰れない(´-ω-`)

定期買ったら高くつくしね汗

なによりそーいうところから節約していかないとためいき



昼の仕事もちょっと探してみよっかな?

とりあえず今月の残りは以前働いていた塾講師の短期バイトで稼ぎますクローバー

給料入ったら収入と支出の情報載せますねひらめき



今カツカツだからこれはさすがに貯金できないけどえ?





↓ランキング協力お願いしますクローバー

Dreams Come True

シンデレラ。

●pointシンデレラ●point


アルコール度数:0

テイスト:甘口


(ショート・シェイク)





レシピ


オレンジジュース・・・20ml

レモンジュース・・・20ml

パイナップルジュース・・・20ml


飾り・・・マラスキーノチェリー、ミントの葉





ノンアルコールカクテル。

3つのフルーツジュースをミックスした口当たりが爽やか。

シェイクすることにより飲み口がソフトになり、ジュースの風味に磨きがかかる。


パーティーに行けないシンデレラと、

お酒が飲めないためパーティが楽しめない女性の姿がダブるカクテルです。


ノン・アルコール・カクテルとして有名な「フロリダ」は、

オレンジ・ジュースとレモン・ジュースの組み合わせ。

そこにパイナップル・ジュースを加えて、

より華やかなフレーバーをプラスしたのがこの「シンデレラ」。


実際にシェイクするので、

お酒の飲めない人でも“自分のカクテルが作られる”というシーンを楽しめる。





チューリップクリックお願いしますはちのばし

Dreams Come True

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>