毎日暑いね😱☀️猫

気持ちよさそうに寝ているレオ


夜中 飼い主を起こそうとする クッキー

今朝は遅番出勤だから 寝坊できたけど。。

毎日時間が変わる
時差出勤も段々体がきつくなってきました。


忘れた頃に。。
献書した感謝状と記念品を頂きました。

いやいや 優秀な作品って。
小学生より稚拙な字ですから😅

来年はもう少しちゃんとした物を書きたい。


大学の授業が夏休みになって
夜 時間ができたので
アマプラで TV見仏記をおさらい。

気になる 仏様!

ネットより 

奈良 長岳寺の普賢延命菩薩

この仏様 すごいなぁって 
気になって夜も眠れない位
(眠れなかったのはクッキーのせい)

なので 朝起きて早速仏像図典で調べました。


なるほど。
そういうことだったのね!

奈良にはお会いしたい仏様が一杯です🥰