高野山での 夢のような時間は過ぎて
日常に戻ってきました。

家に帰ると 洗濯物の山。。。
キッチンも 洗い物の山。。。
(今日私が帰ってくると思って 洗わなかったな)

猫の世話は息子がしてくれていましたが
散らばった猫トイレ砂や
爪磨ぎのゴミとか
猫が脱いだ毛とか
床に散らばっていて 一掃除。

お天気が悪いのに家の中は洗濯物だらけになりました。


夜 くつろぐレオ母さん

先日猫に買ったブラシが大好評です。
スチーム機能はいちいち充電が面倒で使わず
100均で買ったスプレーで毛をプシューってして
湿らせて ブラッシングすると
猫たちが私も私もとよってきました。


一昨日 壇上伽藍にいた こうやくん

着ぐるみサイズは大きかった!

明日から仕事!
がんばります。