おはよう猫


昨日の朝


今日の朝

いつもレオ母さんのまわりに子供たちが
固まっている感じ。
お母さんの側は安心するよね。


仕事で全体的にやり方を変えてみることになり
1週間が経ちました。
毎日その都度みんなで意見を出しあっていますが
まだ新しいやり方にみんなが馴染まず
ギクシャク。。

私も自分の立場でどう動いたら良いのか。。
利用者様ファーストはもちろん
若手を育てる方法は。。などなど

時々自分の言動に違和感を感じる時
それはきっと 
「それは違うよ」って 言う合図なのかな。

それを踏まえて
今日も試行錯誤していきます。


神経すり減る仕事ですが(体力も。。💦)
利用者様一人一人に向き合うのは
まさに仏心あるのみで
仏にならせて頂ける 天職なのかな。
利用者様の笑顔には
心癒される ありがたい仕事です。

全てを包み育む 大日如来に 俺は。。。なる!(ルフィか)
明慶工房のInstagramよりお借りしてます。