昨晩は遅くまで レポートに取り組み
無事に1科目提出完了!

今朝は8時半頃起きて
リビングの掃除。。中掃除くらいかな。
いっぱい洗濯しました。

それから買い出し。
近くのお店 元旦も休みじゃないから
買い込む必要もないのに
業務スーパー行くと ついあれもこれも買ってしまう。

午後は お香の調合と 線香の形成をして

あっという間に夕方でした。

長年我が家で使っていた
ガスオーブンを処分しました。
私が高校生くらいの頃からあったかな?
今の家に引っ越してきてから
壊れていないけど
使わなくなりました。
業者の人が来て
あっという間に撤去。
なんだか淋しいです。
今までありがとうございました。

今朝の猫たち


昼間猫たちをのぞきにいったら
「あら?!いたの?」って顔されました。


お正月に遍路の番組?あるみたいです。



さて 次のレポートに向けて
少し本を読まないとです。