おはよう猫




右半分真っ黒なのはエクレアです(笑)
朝6時 飼い主の腕枕でぬくぬくしている2匹


今日はクリスマス

イエス・キリスト様
お誕生日おめでとうございます。


息子も大人になりましたので
かわいいプレゼントサプライズも懐かしい。


昨日は 
奮発して買ったチキン
息子と2人で鶏さん1羽分の足を頂きました。
(写真を撮り忘れ)
鶏さん ありがとう。

そして
食べてみたかったケーキ!



果実園さんの 1切れ1000円のケーキ!
奮発して買いました。
ちょっとしたケーキでも500円位する時代
むしろ安いかも。

いつも混んでいるし高いので買わなかったのですが
昨日鎌倉の帰りに店の前を通ったら
あら?行列ない?!
これは鎌倉の交流館に間違えて行ったおかげ??

食べているときは
「全然余裕で食べれるね~」と言っていましたが
食べ終えると  さすがに胃が重い。。


そして 今朝は 
クリスマス定番 パネトーネ

グルテン満載
早く米が食べたい。。

さぁ 年内の出勤
今日を含めて あと3日です!

精一杯御奉仕してきます。