今朝は 来迎図のことが頭に浮かんでいました。

お迎えが近い??

いやいや まだこの世に未練があるので 
もう少し先にしてくださいね。

朝 布団のなかで フォローしているブログをみていて
その中でボヘミアン・ラプソディーを聞きました。

あ~ お迎えに来て頂けるなら
音楽は ボヘミアン・ラプソディーが良いなぁ
って 思ったからです。



高野山の来迎図


美しいです。
是非拝見したいなぁ。

こんなお迎えが来てくださったら良いですね。


で、


お迎えにいらっしゃるときは
どんな音楽を奏でていらっしゃるのかしら?


生前にリクエスト可能?
ボヘミアン・ラプソディーでお願いしますって。
まさかね。。


なんか どこかで 
来迎の映像をみたなぁ。。って記憶。

あ!!ジブリ映画のかぐや姫!!

姫を天人が迎えに来るときの音楽!

すごいなぁ この音楽
来迎にぴったり!



お迎えを考えた 木曜日でした。