昨夜 ふらーっとネットで予約した京都行きのチケット無事に確定しました!

やったぁ!

京都に行ける!

Go to KYOTO

それにしても安い!

普通に新幹線京都まで普通の指定席でとると
往復でたしか27000円くらいだったかと。

それが 往復のチケットだけのプランで 15300円、それがなんかの割引がついて13300円

それがGo toの値段かと思ったらそこからGo to割引で 8000円ちょっと!

それにお土産のチケットが付いてくる。

ほぼ通常の5分の1くらいですよ~

とはいえ 感染には気を付けなくてはいけませんね。

なんだか不思議。

8月、9月に京都の博物館にあんなに行きたいって思っていたのに あのときは予約に踏み切れなかった。

平日休みが取れなかったっていうこともあるけれど、あの時は 時ではなかったんですね。


今回行けるのもご縁 

感謝です。


新幹線代が安くなった分、タクシーとか使って移動しようかなぁ~

さぁ どんなコースにするかプランをたてなくちゃ~😄❤