昨夜はIくんがお泊りして、2人ですごい遅い時間まで布団の中でしゃべっていたのに、

朝 5:50に Iくんが 『A~もう朝だよ!起きようよ~』と息子を起こしていました。早!!



朝食を食べるとすぐ 2人で 『ビリーさんやる~~』とな!

55分のエクササイズをし、

ゲキンジャーを見て・・・

Iくんをお家に送っていきました!



午後は 息子の同級生、Yちゃんの ダンスの発表会を見に行きました~



Yちゃんとは保育園から一緒で 今年はクラスも一緒。

3人姉妹の長女ちゃんだから とってもしっかりしているの。

成績も優秀!だし 運動もバッチリ!

いつも学校では どんくさい息子の面倒を見てくれているみたい・・・


Yちゃんの習っているダンスは HIP HOPダンス!

なかなかのリズム感です!


ダンススタジオ全体の発表会なので

大人から子供まで、クラシックバレーあり、モダンダンスあり、HIP HOPあり。。

あ~ それから 最近流行の ポールダンスもあったの。

ポールダンスは アメリカのバーとかで 踊り子さんがポールにつかまって踊る

あのちょっとエロい感じの踊り・・・のイメージなんだけど、

もっとアクロバティックな踊りでした。

息子的には 『登り棒が 何で舞台の上にあるの?』でした。。。


HIP HOPは かっこよくって 息子も『良太郎みたいだね~』なんて見ていたけど、

他のは かなりあきちゃって・・・・


発表会のテーマが ハロウィンにちなんだ物だったので、

会場で このスパイダー指輪もらいました・・・


イメージ 1


うっ 本物の蜘蛛がくっついているみたいで きもちわる~い


息子 今朝は早起きだったので、8時に撃沈です。。。