しつこい??
まだ 5月、妄想強化月間は6月だよ・・・
私の場合、いつでも強化中ってことで・・・
ヒロ君、五十嵐君と ひざ枕してあげる妄想だったから、今度はしてもらおう!
誰に?!?!?!
そりゃ~決まっているじゃないの~
イケメン美容師さんに!
でもなんか 恥ずかしいね~ (何を今さら。。。)
だって 芸能人じゃないから、実際に何回か会ったり話したりしているわけで。。。
(向こうは仕事だからさっ!)
(向こうは仕事だからさっ!)
じゃあ 妄想の世界にいってみよ~
イケメン美容師さんにひざまくらしてもらう!
今日は火曜日(う~ん具体的) イケメン美容師さんは仕事がお休み。 私の仕事が終わる頃に ショッピングモールにバイクで迎えに来てくれるの! 今はバイク持ってないけど、以前乗っていたんだって~。 じゃあ 行こうかぁ~ って まずは 夕飯を食べに! 連れて行ってくれるのは 美味しいパスタのイタリアン。(無難だ。。) それから・・・ 「見たかった 映画のDVDレンタルしたから一緒に見よう」って 彼の部屋に! (う~ん 大胆な妄想!) ソファーで一緒にすわって、イケメンさんの肩にもたれて映画を見ているんだけど、 仕事で疲れているから いつの間にか眠ってしまう私。。。 そしてイケメンさんのひざ枕で眠っちゃう! はっ!と 気がつくと 映画はエンドロールが流れている・・・ 私「あ~ ごめんね~せっかく借りてきてくれたのに~ 見逃しちゃった。」 イケメンさん「いいよ~ また一緒に見よう」(やさしい~~~) で、髪をなでなでしてもらって~ 私「そろそろ髪痛んできたよね~。カラーとトリートメントしてもらいたいなあ~」 イケメンさん「じゃあ今度 店においで~ もちろん僕指名だよ」
最後がちょっと 臭かったかな?
今まで 美容師さんってお付き合いしたことないけど、
美容師さんと付き合ったら 好きな髪形にしてもらえていいだろうなあ~ うらやましい!
美容師さんと付き合ったら 好きな髪形にしてもらえていいだろうなあ~ うらやましい!
って思うよね・・・
どうなんだろう??
女性は 好きな男性のために きれいになりたい!
だから、美容師さんと付き合うと、
きれいになったところを見て欲しい男性自身に きれいにしてもらう・・・
きれいになったところを見て欲しい男性自身に きれいにしてもらう・・・
っていうことになるよね・・・
男性は 好きな女性にきれいになって欲しい!
こういう風になって欲しいって言うのを 自ら 手がける。。。
お互いの好み、
こうなりたいっていうのと、こうなって欲しいが 一致すれば最高だけど。。。
こうなりたいっていうのと、こうなって欲しいが 一致すれば最高だけど。。。