そんな浮いた話はある訳ない、主婦です。しいて言えば今の恋人は息子でしょうか。。
ゆうのははさんときんもくせいさんのところで見ちゃったから。
あまりバトンはやらないのですが、今日は休みだし、やってみますか・・・

☆ルール☆

※見た人は全員やること!絶対です!(とはありますが、御自由に~)

Q.好きなタイプを外見で答えよう!

水嶋ヒロ、ダントツ一番ね!
そのほかヒーロー系ではボウケンブルーの三上真史とメビウスの五十嵐隼士がいいなあ。
岡田准一、ジャニーズではこの人、でも背が低いのが残念。
伊藤英明、と言うより仙崎にほれた。
玉木宏、海知のママさんの影響です。


Q.年上が好き?

むかし、自分が若い頃は年上にあこがれて、というより強いお父さんや守ってくれる
お兄さん的な男性にあこがれていたなあ~。で、実際すごい年の離れた人と付き合っていたけど
やっぱり考え方のギャップが出てきてダメになってしまいました。
その後年下と付き合ったけど、やっぱりギャップが。。。
以後同世代の人を選びました。(タメの夫ね。でもカルチャーギャップが。。)
最近年をとるにつれ、年下がかわいい~ですね。ほとんど息子を見るような感覚ですが。

Q.財布はどんなのを使ってますか??

はずかしながら、100円ショップダイソーで買った、210円の財布。
でもとても使い勝手が良いのです。

Q.携帯電話はどんなのを使ってますか??

旧ボーダフォン、803T ライトグリーン
音楽携帯ですが、最近全然聞いていません。
デジカメの画素がいいので選びました。
一応海外でも使えるそうです。


Q.使ってる携帯ストラップは??
 
基本的にストラップはカメラ撮る時に邪魔なのでつけないのですが
今はめんめさんからもらったキティーちゃんと、ハワイのカメさんが着いています。

Q.バッグはどんなのを使ってますか?

ユニクロで安売りしていた1000円のモスグリーンのトートバッグ。

Q.[バッグ]の主な中身は??

お財布、鍵、化粧ポーチ、薬、ハンカチ、ティッシュ、保険証、メモ、ペン
職場のIDカード、学校のPTAカード。。ぐらいかな。

Q 今はいてるパンツの色は?

水色だったかな?

Q.星に何を願う?

家族が元気で平和に暮らせるように。それにはもちろんお金が必要だぁ~

Q.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

灰色。
赤とか黄色とかメインの色は使われてすぐに短くなるし、
子供はだいたいまわりの紙をべりべり破き、そして折る。
白もほとんど使われないけど、周りの色で汚くなる。
灰色はほとんど使われないし、多少汚れても目立たない、
だいたいそのままの状態で残っているから。
(長年子供の使うクレヨンを見てそう思いました。)

Q.好きなスポーツは?

見るの専門ですが、野球、サッカー、アメフト、バスケ
格闘技も好きです。子供の頃よくおばあちゃんと見ていたんです。
大の格闘技好きな祖母でした。

Q.好きな日は?

休みの日

Q.最後に観た映画は?

ウルトラマンメビウスとウルトラ兄弟

Q.怒ってる時どうする?

本当に怒ったときは、むっとしてしゃべらない。
そしてふて寝します。

Q.夏か冬どっち?
 
最近夏の暑さにも弱いですが、やっぱり夏のほうが好きです。
寒いのはいや。

Q.最近泣いたのはいつ?なぜ?

3日くらい前、映画「だた君を愛してる」の小説「恋愛写真」を読んで。
とても切ない思いが、以前自分がした恋の思いと重なって。。。

Q.ベットの下に何がある?

ベッドはマットをじか置きしているので、下には物を置けません。。

Q.昨夜何した?

ちょこっとブログして、早めにねました。

Q.好きな車は?

あまり詳しくありません。最近の軽自動車がかわいくて好きです。

Q.好きな花は?
 
チューリップ、スイトピー、さくら
春生まれなので、春の花が好きです。

では見ちゃったかた、どうぞ~