はじめまして!「しろみ」といいます。

 

住まいは神奈川県、パートで働いています。

友達はほぼなし、基本おひとり様で過ごすのが好きです。


40代も折り返し地点まできて、子育ても終わり、

自分自身に使える時間もお金も増えました。

 

今が一番自由に生きている、と思っていますが、

その分、やりたい事も、やらなきゃいけない事も多くて、

毎日があっという間に過ぎていってしまっています。

 

基本的にめんどくさがりやで、自分に甘く、

体力も根性もないダメダメ人間なので、

「こうしなきゃ!あれしなきゃ!」って気持ちだけで、

ちっとも行動に移せないまま、

時間がただただ過ぎていく・・・。

 

このままじゃダメなのでは!?

 

何気ない毎日を文章に記録していくことで、

頭の中を整理して、

少しでも毎日を丁寧に過ごせたらといいな、と。

 

"今"という一瞬が、人生で"一番若い自分"

 

何も得られず、何も変わらないかもしれないけど、

とりあえず、頑張って続けていこうと思います。

 

よろしくお願いします!