じゆうきままな日々-110927_2046~01.jpg
昨日発売の+actは大ちゃんが表紙だったので、ワクワクしながら本屋に行ったんですが…
 
 
 
 
あの大ちゃんは個人的に超絶ヤバイですじゆうきままな日々-1102.gif
 
 
 
もちろんイイ意味でじゆうきままな日々-8014.gif 
 
 
 
前髪おろした大ちゃん大好きな私としては、表紙を見た瞬間に即購入しちゃいましたじゆうきままな日々-0176.gif
 
 
見事にじゆうきままな日々-1016.gif撃ち抜かれたじゆうきままな日々-8014.gif
三十路とは思えないCuteさだわじゆうきままな日々-0247.gifじゆうきままな日々-1102.gif
 
 
真っ白なソファに膝を抱えてに寝そべる全身真っ黒な衣装の大ちゃん……何か癒されるなぁじゆうきままな日々-0247.gif 
 
 
 
 
最近悲しいことがあったりで若干気分が沈んでたりしてたから、や~っぱり癒しって必要ですなじゆうきままな日々-0142.gif