ここ一週間、愛犬の体調が思わしくなくて、食欲が全くない状態が続いていたんです。
 
 
病院じゆうきままな日々-6037.gifにも行き注射�を打って貰ったり、薬を貰ったりしていたんですが、12歳という年齢もあってか、今日の午前中に息を引き取りました。
 
 
朝からフラフラしていて息が荒かったり、また落ち着いたりを繰り返していたんですが…。 
 
 
今日は家族みんな休みだったので、私は自分の部屋にいたのですが、両親から急に呼ばれて行ってみた時にはもう亡くなった後でしょぼんしょぼん
 
ホントにすっと息を引き取ったそうです。
 
 
最期に立ち会えなかったのが悔しいしょぼん 
 
 
突然過ぎたしまだ温かかったから寝てるだけなんじゃないかって思ったけど…歯茎に赤みが全くなくて…。
 
自然と鼻水と涙が出てきて悲しくて仕方がないですしょぼん
 
 
出会いがあれば必ず別れは来るってわかってたけど…�
 
12年間の楽しかった思い出とかいっぱい甦ってきてまだ信じられないんですよね。 
 
 
いっぱい楽しい思い出をくれてありがとう。
 
これからは天国でいっぱいご飯食べて、いっぱい遊んで、ゆっくり休んでね。