私は何事にも熱しにくく冷めにくいタイプで、なっかなかハマる事がないけど、一度何かにハマると長~いこと好きなことが多いんです。


でも、今までは同じ趣味の人とかと交流したりせずに一人でひっそりと楽しむだけだったんですよねニコニコ


別にそれでいいやと思ってたし。


まぁハマってたものはマンガとかゲームとか二次元のものだったので、別に大っぴらにしたいわけでもなかったし(^_^;)



でも、嵐さんにハマってからは


嵐友達がいたらもっと楽しいだろうなぁ…


って思うことが結構あるんですよね。


やっぱり一人で雑誌読んだりDVD見たりするのも好きだけど、同じ価値観の人と話したり出来たら良いなぁと思ったりもするし。


ジャニーズ好きな友達はいるけど、嵐ファンって訳じゃないから、嵐が出てる番組とか見てたり、雑誌チェックしてたりはしてないので語れない部分もあったりするとたまに寂しくなる汗


最近誕生日を迎えての目標は嵐友達を作ること。かなニコニコ


ただ私の人見知り具合は半端ないので、この間初番協に一人で行った時も

他の嵐ファンの人と話せれば良いなぁとか思ってたけど、実際行ったら怖じ気づいて全然出来なかったというヘタレっぷりですからね(笑)


何か見た感じ、ほとんどの方が私より全然嵐ファン歴の長い方ばっかりだったので、尻込みしちゃった部分もあるんだけど…。


もっと早く嵐さんにハマっていたら…なんて考えちゃったりもするけど、今更だね(笑)



一歩踏み出す勇気が足りないんだよね汗
よしっ色々頑張るぞ!!