今日は家族で日光で開催されていたそば祭りにいってきました♪



色んなトコのそばが出店してたんですが、あんまり並びたくなかったので全然人が並んでない店でけんちんそばを食べましたニコニコ














食べてから思ったんですが…













やっぱり人が並んでない店はそれなりの理由があるんだな~って思いました(^_^;)



だって、けんちんそばの具が少なすぎるんですもの!! あれで500円は高い!!



白菜・大根・ゴボウ・人参がちょっと入ってるだけで、そばもごくごく普通…いや、むしろ不満が残る感じでしたあせる




やっぱり人が並んでる店で食べるのが正解だなって思いました(笑)



そういえば、そば食べてるときにBGMで嵐ちゃんのLove So Sweet が流れてて変にテンション上がっちゃいました(笑)アップアップ


まさかそば祭りの会場で聞けるとは(笑)