昨日は折角東京に行ったので、昼は池袋で食べてきましたニコニコ




じゆうきままな日々-101121_1325~01.jpg




↑焼きハヤシライスらしいですニコニコ
チーズがかかっててガッツリ系な感じニコニコ
わりと美味しかったですキラキラ



そこで食事してる時に嵐コンに持って行く為に持っていった手作りうちわをお友達に見せてたら、隣に座ってた女性三人組も嵐コンに行く方だったらしく、




"わ~!今日は頑張りましょうねニコニコ"




って言われました(笑)
まさかこんな近くにいたとはビックリです(笑)


というか、池袋駅周辺も今回の嵐コンのバッグを持ってる人が沢山でしたドキドキ

何かバッグ見ただけでテンション上がりましたよ(笑)





それはさておき、昼食後にまだ時間があったので、お土産にお菓子買ってみましたキラキラ




じゆうきままな日々-101122_0712~01.jpg




黒船っていう店のポンタラスキュですチョキ
カステラのラスクみたいで、家帰ってからちょいと食べてみましたが、サクサクで美味しかったですラブラブ!

でも個人的にはカステラの茶色い部分が切り取られてるのが残念です(;_;)あの部分が一番美味しいのになぁ




あとは他にもいろいろな店で色んなお菓子が売ってて見てるだけで楽しかったですニコニコ
地元にもこんなデパ地下あればいいのにな~って思っちゃいましたにひひあせる