今見終わりましたけども…



以下ちょっとだけ感想ですキラキラ























今回はちょびっとだけ誠一が寿美子の病気の事とか理解してくれたのかなぁ……



と思ったのもつかの間、誠治が誠一の浮気現場を目撃~あせるあせる


っと非常にイイ(?)ところで終わってしまったので、次週どんな展開になるのか気になりますあせる



あと、今回見て思ったのは、マルちゃんの役(哲平)はイイわ~って思いましたラブラブ!



相手(あかり)は哲平と付き合う気とか全然なく素っ気ない態度だし、他の人とデートしたりしてるのに、あ~んなに一途に一人の人を想えるなんて健気だわドキドキ


実際にあんな心の広い哲平みたいな人いたら




惚れてまうやろ~(笑)!!













すみませんちょっと言いたくなっちゃいました(笑)


今後哲平とあかりがイイ感じになりそうな雰囲気があるので、こちらも楽しみです♪