ジャニーズショップで最近嵐の新しい写真が入荷したっていう情報をジャニーズwebで見たので、気になってしまってディズニーオンクラシックの帰りに原宿に寄って来ましたキラキラ


混んでて入れなかったら嫌だなぁなどと思いながら18時前くらいに到着。
でも今日は若干並びましたが整理券なしで入れましたニコニコ


ジャニーズショップに行くのは今回が二回目だったんですが、地下にも店があることを初めて知りました(笑)


地下の方は大混雑で全然ゆっくり欲しい写真を吟味出来る状態じゃありませんでしたあせるなので、ざっと見てピンときた写真を選びましたよ(笑)

レジも大混雑だったのですが、どうやら一階の方が空いてたらしく、店員さんに言われ一階のレジに行くことにニコニコ


一階に行ってみると、一階の方が人があんまり居なくて写真ゆっくり見られそうな感じでしたあせる
なので一階の方でも写真をちょっと見て、計15枚購入してきましたキラキラ


今回は主に新しく入荷されたLove Rainbow果てない空の写真を購入ラブラブ!


会計するのに結構時間が掛かっちゃいましたが、買い終わったら何やら妙な達成感がありました(笑)


最近仕事が忙しくて疲れっぱなしなので、癒されたいときに嵐ちゃんの写真を見ようと思いますハート


そういえば、今日駅でWii Sports Resortの大ちゃん&相葉ちゃんのでっかい看板を二回も(違う駅で)見られてテンション上がると同時にニヤニヤしちゃいました(笑)
この二人の組み合わせは見るだけで癒されますにひひキラキラ