今日は東京国際フォーラムでディズニーオンクラシックを聴いて来ましたよキラキラ



初めて行ったんですが、すっごい良かったですハート


以下ちょっと感想ですキラキラ
















一部と二部に分かれてましたが、一部の方はディズニーファンティリュージョンの曲から始まっていきなりテンション上がっちゃいましたアップアップ



私は今のエレクトリカルルパレードの曲よりファンティリュージョンの曲の方が好きだったので、コレは聴けて嬉しかったですハート




他にもストームライダーの曲を演奏していて、聴いてる最中ストームライダーの映像が頭の中をよぎりましたよ(笑)


シーで乗ってるときはあまり意識して聴いてなかったですが、イイ!!と思いましたニコニコ



ただ、一部の最後でプリンスオブペルシャの曲を演奏していましたが、映画を見ていなかった&昼食後ということもあり正直かなりうとうとしてしまいましたあせる

それがちょっと悔やまれます(>_<)




二部の方はディズニーの映画の中でも私が一番好きな美女と野獣の曲が演奏されていたので、ホント感動しちゃいましたキラキラキラキラ
最初から最後まで鳥肌ものでしたよ!



バックスクリーンに美女と野獣の映像のシーンが映し出されながら演奏されるので、まるで映画を見ているかのような気分になりましたニコニコ


歌い手さんもスゴく良かったですラブラブ!上手すぎるキラキラ


こう改めて美女と野獣の曲を聴くとホント全部の曲が神がかってるなぁって思います



今日はホント大満足でしたハート


ただ一つ残念だったのは、今回チケット代金をケチったせいで座席が二階席のかなり後ろの方だったので、音響があんまり良くなかったことですダウンダウン

会場が広いのもあってか、音が後ろの方まで届かないんですよねあせる


もっと近くで聴きたかったなぁってホント思いましたニコニコ


次回行くとしたらお財布と相談してもうちょいチケット代奮発しようかな(笑)