今日は東京にディズニーオンクラシックを聴きに行く用事があったので、昼食は築地に行って食べることにニコニコ


最近テレビでよく築地の特集とかやってて見てたので、すごい行ってみたかったんですよねニコニコ


でも、食事に行くためだけに行くのは交通費が勿体無いのでなかなか行けなかったんですが、遂に築地で食事という念願がかないました(笑)


でも日曜日って築地市場がお休みなので、場外の店しかやってないんですよねダウンダウン


ホントは平日とかに行ってみたいけどな~しょぼん



まぁそんな話は置いといて、今回東京のガイドに載ってた


築地虎杖魚河岸千両


にて元祖海鮮ひつまぶしを食して来ましたキラキラ



じゆうきままな日々-101114_1128~01.jpg


じゆうきままな日々-101114_1134~01.jpg


じゆうきままな日々-101114_1140~01.jpg



お値段は昼食にしては2100円とちょっと高めでしたが


海鮮丼→ウニご飯→お茶漬け


と三通りの食べ方で食べられるのでちょっとお得感がありました(笑)


最初は量が少ないかな~と思ったんですが、食べ終わる頃にはかなりの満腹感でしたにひひチョキ