「書かないとなぁ...」と、頭では思っていたのですが、忙しさにかまけてすっかりご無沙汰になってしまってました。

 

先日、友人からいただいた暑中見舞いにブログ更新の話が書かれていたので久しぶりにのぞきに来てびっくりΣ(゚д゚;)

三ヶ月以上放置していたのですね(--;)

 

 

4月に個人事業を立ち上げ、仕事も無い状態ではイカン!と、派遣と別に個人で配達の仕事をするようになり、同時期に尊敬する先輩トレーナーさんよりアシスタントのお声を掛けていただき、並行してダブルワークに取り組む日々でございます。

 

幸い配達の仕事が割と出勤日を自由に設定できるシフト制だった事もあって、アシスタントや他のメインを軸にできることが有り難いです。

ただ、おかげで休みがほとんど無い状態になってしまって、多忙な日々を過ごしております。

 

 

ちょっと日々の生活環境にも慣れてきたので、ブログも少しずつ書いていきたいと思います。

 

 

 

まずは生存報告まで。