”吉祥のブログ’’ ネコ毛深いさんに 龍様と守護様の絵を描いていただきました! | 望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

自己肯定感が低く自分に自信のない私が、
色のチカラを知ってから笑顔いっぱいの毎日になった!
色のチカラで 未来は変わる!
そんな思いを込めて、このブログを書いています。




吉祥のブログを書いていらっしゃる

ネコ毛深いさんに

私の守護様と龍🐉様の絵を

描いていただきました!






私の龍様🐉は

アクアマリンのような水色の

とても穏やかで気品のある龍様✨

絵を見た瞬間、恋してしまった💕😊


「頑張っておるな、良かろう、良かろう」

というメッセージを感じたと

教えていただきました!



私の守護様は

蛭子(ヒルコ)様という神様に

母方の先祖の大店の娘さん

父方の先祖の白髪の穏やかな紳士

前世のイタリアのお洒落な婦人  とのことで


これまた絵がとてもお上手でびっくり‼️


ネコ毛深いさんがおっしゃるには

蛭子様がついている人は初めてで

とても珍しいとのことでした。


蛭子様は

恵比寿様や事代主様と同一化されていることも

あるようです。


蛭子様をお祀りしている

近くの神社に近々お伺いしてこようと思います。


自分のそばに

こんなに素敵な守護様や龍様🐉が

ついていてくださると教えていただき

とても嬉しく、幸せになりました!

しかも、目で見て分かるように

絵を描いて送ってくださったので

守護様や龍様のイメージが掴みやすく

親近感が湧きました。


そして

私へのメッセージ

もっと自分を認めること!


ダメダメな自分をずーっと責めてきたことが

すっかりバレていてびっくり‼️でした😅


いただいた絵を眺めては

幸せであたたかい気持ちになっています。


ネコ毛深いさん

本当にありがとうございました😊