胎内記憶、信じますか? | 望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

望む未来を引き寄せる色の秘密 教えます!

自己肯定感が低く自分に自信のない私が、
色のチカラを知ってから笑顔いっぱいの毎日になった!
色のチカラで 未来は変わる!
そんな思いを込めて、このブログを書いています。


アラフィフ引き寄せカラー診断士 茉莉花です。


私の癒し処である lunaplenaさん✨

先日、お邪魔してきました!


自分へのご褒美で、月に一度、通っています。

オーナーセラピストの塩坂さん✨の手は

とても優しくて、めちゃくちゃパワフル!


ちょっと私の身体に触れただけで

その時の不調な箇所や

精神状態を言い当てられるのです!


優しく手を当てて揺らされるだけで

1ヶ月の疲れが吹き飛びます。


塩坂さんが気を送ってくれる時は

身体が温かくなったり、

紫🟣や黄色🟡の光が

瞼の裏に浮かびます。

今回は珍しく

 白🤍やシルバーの小さな宝石のような

キラキラした粒のような光が浮かびました。


塩坂さん

アロマやリンパケアのほかに

カードリーディングや占いなどをされていて


ケアの後、いつも私のために

たくさんのカードを引いてメッセージを伝えてくださいます





自分でも自覚しているけれど、

カードから何度も繰り返し言われることは


手放すこと


今回はそれに加えて

計画を立てることや

他の人の意見を聞き取り入れることを

カードから伝えられました。


それから

とても素敵な絵本をお借りしました!




胎内記憶の研究をされている

産婦人科医の池川明先生の監修

のぶみさん作の

胎内記憶図鑑。


子どもは親を選べないって

よく言われますよね。


でも、この絵本には

子どもがママになる人を選んでいると

書かれています。


胎内記憶を持っているお子さん

珍しくないんですって。


中には、胎内に宿る前のことまで

覚えているお子さんもいるのだそうです。


そんなことあるわけない!と

思う方もいるでしょう。


信じる、信じないは人それぞれですからね。


私は

信じる側です!


この絵本を読みながら、

泣いたり笑ったりしました。


小さなお子さんを持つママ

思春期の難しいお年頃のお子さんを持つママに

特におすすめ!

ぜひ読んでほしい本です。