お早うございます飛び出すハート

名古屋市名東区にある

美尻、美脚を作るダイエットサロン朝日です。

骨盤調整✖️リンパケアで理想の下半身を作ります。


毎日、続けてみたらどうなるか?

5月から、手帳を毎日書くとどうなるのか?

というのを実験中です真顔

昨日で、1週間続けれましたキラキラ

たった、1週間ですが、、、されど1週間!


前から


こちらの、アプリでやってたんですが

自分の弱さが出るんですね笑い泣き

1週間連続で、書き切る事が出来なくなってしまって

、、、。

4月は、週1回は書かない日があるなどが増えてしまって

マンネリしてしまうと自分のテンションが下がってしまってたんので、5月はやり切ると

心を入れ替えて、アプリの中で5月は、毎日チャレンジと

宣言してやっております。


5月が、終わった時に良い報告が出来るように頑張ります飛び出すハート

今年の夏に向けて、ダイエットチャレンジしたい方は

一度、体験してみませんか?

四角オレンジ四角オレンジこんな方におすすめ四角オレンジ

☑️下半身痩せしたい

☑️くびれを整えたい

☑️お身体の歪みが気になる

☑️猫背、反り腰が気になる

☑️お尻を引き上げたい

☑️キレイなお尻を作りたい

☑️お尻を小さくしたい

☑️太ももを細くしたい   など


気になる方は、↓こちらまで