こんにちは飛び出すハート

名古屋市名東区にある

美尻、美脚を作るサロン朝日です。

骨盤調整✖︎リンパケアで理想の下半身を作ります!


先日、お家でのんびり自宅モーニングしようかなぁと

思っていたら、突然の工事音!!

どうやら、屋根の修理で予定表が

張り出されておりました笑い泣き


どうにも、うるさすぎるので

外はモーニングに♪



長久手文化の家に入っている

花ごよみへモーニング

パンとおにぎりとおかゆから選べて

茶碗蒸しとサラダ付きでこのボリュームで、

ドリンク代だけというコスパ最強のモーニングキラキラ


茶碗蒸し好きな私にとっては、

最強の組み合わせのモーニングです♪

また、ドリンクもゆず茶という珍しい飲み物があり

美味しかったですウインク


マイナスな事があっても、プラスへ変換出来ると

いい1日だったなぁと感じられます♪


食べ物って、幸福度が上がるので

いい1日のスタートがきれましたラブラブ