お早うございます飛び出すハート

名古屋市名東区にある

美尻、美脚を作るダイエットサロン朝日です。

骨盤調整✖︎リンパケアで理想の下半身を作ります!


大分、暖かくなりましたが

春の困り事!

そう、花粉症がひどい💦


私は、子供の頃は花粉症が酷かったですが

愛知県に来て、少し良くなった気がしてたんですが

去年から、酷くなってしまって、、、。


目の痒みだけだったのが

今年は、鼻水と喉が凄くなってしまいまして

薬に頼るのは、最終手段と思い

どうしようと思っていたら、、、。


お客様から

お身体の怠さ、むくみを解消するには?どうしたらよいですか?と質問を受けました?

そのお客様は、数日前に

暴飲暴食をしてしまったと、お腹のぐーとなるのがないと言われていましたので

胃腸が弱くなっているので、排出が上手くできないお身体になっているので、お持ちの酵素ドリンクで

まずは、手軽に始められる夜のご飯を

酵素ドリンク置き換えをお勧めしましたキラキラ

月曜日からやってみる!と言われてましたので

私も、花粉症が酷いので一緒にやる事にしましたが

まだ、1日目ですが朝目覚めた時の

喉のイガイガが減った気がしますウインク


まぁ〜、プラセボ効果もあると思いますが、、、。


まずは、3〜4日くらいを目安にやってみようと思います。

また、身体の変化などご報告しますね♪






3月末までのお得な

ダイエットキャンペーン中

四角オレンジ3月の予約予定四角オレンジ


3/21(木) →10時から🈵

      14時から🈵

      18時から🈵


3/24(日) →10時から🈵

      14時から🈵

      18時から🈵


3/25(月) →10時から🈳

      14時から🈳

      18時から🈳


3/28(木)→10時から🈳

      14時から🈵

      18時から🈵


3/31(日) →10時から🈳

      14時から🈵

      18時から🈵


お時間のご相談は出来ますので

お気軽にお聞き下さいませ飛び出すハート


愛知県名古屋市名東区

美尻、美脚を作る

 サロンダイエットサロン朝日   骨盤調整✖︎リンパケアで理想の下半身作りを作ります



当店は、骨盤調整✖︎リンパケアの組み合わせで

身体の土台から整えて綺麗なお身体を作るサロンになります。


家場所家愛知県名東区宝が丘

電車最寄駅→地下鉄東山線藤が丘駅徒歩10分

                     本郷駅徒歩11分

    リニモはなみずき駅徒歩17分

車近くに、コインパーキング有り 

駐車場は、有料のコインパーキングをご利用下さい。

(駐車場代は、お客様負担になります)


女性専用サロン

⚠️お支払いは現金のみになります。

お釣りがないようご準備お願い致します。