お早うございます飛び出すハート


美尻、美脚サロンの朝日です飛び出すハート


今日は、朝活スタバデー


月に1回は、スタバで朝早い研修の日は


スタバ朝活をするのが好きなんですが


今日、初めて知ったんですが


いつもは、バナナ米粉マフィンを食べるのが


楽しみなんですが、今日は無くて笑い泣き


因みに、こちらです↓



無くなった訳ではないので、安心しました真顔

来月の楽しみにします!


代わりに、アメリカンワッフルを食べたんですが


その際に、スタッフさんから何かかけられますか?と


聞かれました!!!


かけるものが、あるのか⁈とびっくりポーン


初めて聞かれた!


種類は

ハチミツ

チョコ

キャラメルがあるそうです花


確かに、アメリカンワッフルって薄味なんだよなぁと


思ってたので、教えて貰えて嬉しかったですキラキラ


今日は、この発見の為にバナナ米粉マフィンが


無かったんだなぁとウインク


じゃ、結果的にラッキーな日でした




分かりにくいですが、ハチミツをかけて貰ってます花