良い一週間の始まり! | しろくま奮闘記【共働きでも丁寧に暮らしたい】

しろくま奮闘記【共働きでも丁寧に暮らしたい】

アラサー共働き主婦の日々の奮闘記。
ていねいな暮らしに憧れながらもままならない、そんな毎日。
マンション購入についても書いていきます!

昨日はグチ投稿だったけれど、ここに書いたら何となく吐き出せた気になってよかった気がする。

あまりため込むと深刻になりそうだけど、たまに吐き出すことで楽になるならそれでいい。

根本的な解決は簡単ではないけれど、少しずつ歩み寄れたら、もしくは私の気持ちの持ちようで気にならなくなればいい。

周りを変えたければ自分が変わらなくちゃならないとよく言う。

きっとそうなんだろう。

周りのアラが気になる時は、自分のことが整っていない時だとどこかで読んだ気がする。

グサグサ刺さる。まさにそう。

昨日はまずはずっと溜めっぱなしだった取り込んだ洗濯物を全部しまった。

それから少し片付けをした。

いっぺんにじゃなくて良いから、少しずつ整えていきたい。

部屋の様子はきっと心の投影図だと思う。少なくとも私の場合は確実に。

体調はかなーり良くなった!

今週はありがたくも忙しい一週間になりそう!
全力で駆け抜ける!