おはようございます!爆笑
歌音です!



昨日のプリチャンについて〜


(本日のサムネ〜!数プレイだけナチュラルトップポニーにしてましたラブラブ)




録画台のプリチャンに行ってきました〜!





…が…なぜか録画できない…
録画機が悪いのか私のUSBが悪いのか……



まあ、できないものはしょうがないのでそのままプレイしましたウインク








まずはフォリアさんで1回目グリーンハーツ




ここでまさかの…




レインボースイートハニーワンピ…!!!!!

これでレインボースイートハニーコーデ揃った…おねがいキラキラキラキラ





1プレイ目の奇跡のおかげでテンションマックスになった私はこの後来たアンコールに100円を投入笑い泣き
(私はアイカツでもプリチャンでも追加で100円入れることはめったにしません笑)




結果はこちら〜



選択肢はこれとSRのカラフルクッキングベリーシューズだったと思います💭


PR持ってなかった気がしたのでこちらを選びました照れ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
(これ1度使ってみたかったんですよ…)




そんなわけで、スイハニレインボー揃ったのでさっそくふれあさんに着てもらいました〜!拍手キラキラ





はぁ〜めちゃくちゃ似合うラブラブラブラブラブラブラブ
さすがうちのピンク担当!!




ウェロンテふれあさんが愛おしい…ラブラブラブラブラブラブラブラブ




あとこのパシャステ最高じゃないですか!?!?!?
私得すぎる〜〜!!!

ありがとうございますお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ







それでは今回はこのあたりで〜
ご覧いただきありがとうございました!爆笑