おはようございますニコニコ
歌音です!



昨日また森限チャレンジ行ってきました〜!





早く行くって言いながら結局この間と同じ笑い泣き
(むしろこの間より遅い…)


1プレイ目
キラッとチャンス来たけどキラチケはなし


2プレイ目
キラッとチャンス…からのキラチケ来ず…



3プレイ目
キラッとチャンス!
キラチケ来ない…

なぜ!!3回もキラッとチャンス来たのに!!!





ってことで時間なかったから追加購入☆






そしたら!!





来ました〜!!!おねがいラブラブ
エンジェルナースグリーンスカート!




前回までにヘアアクセとシューズ出してるので残るはトップスのみ!


次行った時にすんなり出てくれると嬉しいなぁ照れ
(多分無理だと思うけど…)







ーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ


またプリチャングミ5個だけ買ってきました!!



結果⤵︎ ︎



がおがおふぁいがーレッドパンツ
がおがおふぁいがーレッドシューズ
セーラーマリンレッドヘアアクセ
セーラーマリンレッドシューズ
チェッカーガールグリーンヘアアクセ




セーラーマリンレッドコーデは今回で揃いました!
1番揃えたかったコーデが最初に揃って嬉しいおねがいキラキラ

次プリチャンする時かのんに着せてきます〜ルンルン



それでは、今回はここまで〜
ご覧いただきありがとうございました!