壁に向かって独り言(笑)

壁に向かって独り言(笑)

時には育児日記。そしてダーティ日記になる時も…

Amebaでブログを始めよう!
冬コミ…

夏は体力持たないから冬だけ毎年行ってたんだけど、今年は旦那仕事&保育園休みだから子供預ける場所ないし…で参加断念

新刊は通販で買うか…

子供は絶対に連れていきたくないし、悔しいケド、仕方ないガーン
今日、呼吸器内科の診察日だったので某大学病院に行ってきた。

喘息でパルミコートという薬でコントロール中なんだけど、たまにサボってしまうあせる

これが今日、バレたみたいで「勝手に薬、止めないで下さいねむかっ」と言われた…あせる

風邪から発作が誘発されるので、今時期は先生もシビアあせる

おかげで!?経過観察2ヶ月毎だったのが来月も行く事に…

でも、来週はB'zのライブドキドキ

先生の小言も笑って聞き流す←ヲイあせる