バレた今日、呼吸器内科の診察日だったので某大学病院に行ってきた。喘息でパルミコートという薬でコントロール中なんだけど、たまにサボってしまうこれが今日、バレたみたいで「勝手に薬、止めないで下さいね」と言われた…風邪から発作が誘発されるので、今時期は先生もシビアおかげで経過観察2ヶ月毎だったのが来月も行く事に…でも、来週はB'zのライブ先生の小言も笑って聞き流す←ヲイ